ハミングバードの口コミNO8

ララ さん(40代前半/女性)

 

2011年12月20日18:45

 

前回リンパマッサージをしていただいた次の日も身体が軽くて驚きました
あれから首の調子が良くてあまり肩凝りを感じなくなりましたので今回は足裏マッサージを選んでみました(^0^)/
足を洗ってくれたところは初めてでした(笑)
フットバスの効果はあまりよくわかりませんでしたが15分入ったらうっすら汗ばみました
施術はとっても気持ち良かったです指マッサージハンパないです
痛いのが好きな人には物足りないかも?

違反報告する

ポイントゲット

【メニュー】 **冬季限定メニュー**  足裏マッサージ(35分)+フットバス(15分)
【 評価 】 接客全般 4 | 施術満足度 5 | 料金 3 | 総合満足度 5

返信

ハミングバードです

リンパの滞りが解消されたので楽になったんだと思いますよ(^^)元に戻る前に、いらしてくださいね(^-^)足裏も気に入ってくれて嬉しいです♪私がマッサージ好きなので、他店にないマッサージとサービスを考えるのが楽しいんです☆ミ忙しいとは、思いますが、体に気を付けて、良いお年をお迎えください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

施術を予約する
ページ上部へ戻る